▼ New
2013/03/10 レポートコーナーに記念作品集公開しました!
2013/02/22 レポートコーナーに動画公開しました
2013/02/13 企画終了のご挨拶
2013/02/08 チケット取り置き30人御礼!! 「詳細」ご確認お願いします
2013/01/27 バナー公開
2013/01/13 情報追記しました。「詳細」「お願いとご注意」の再読をお願いします。
2013/01/06 告知ページオープン

▼ Information
おかげさまで、音楽祭を成功させることができました!
感謝で胸がいっぱいです。演奏者の皆さま、ご参加くださった皆さま、 応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました!!
 ウィルオウィスプ音楽祭とは?
マジバケの演奏会やってみたい!という思いつきから発足した企画です。
バケラーの音屋を集め、ちょっとした演奏会を行います。
演奏終了後にはアミーゴの時間も設けていますので、ぜひぜひご参加ください!

▼ Menu
 →詳細情報
 →お願いとご注意
 →参加方法
 →企画終了のご挨拶
 →レポートコーナー NEW!!



























 

▼ 詳細情報

開催日:2013年2月10日(日)
時 間:17:30開場、18:00開演 1/13 時間確定しました
場 所:小田急相模原T☆ROCKS(→地図はこちら
参加費:2500円2300円(1ドリンク込み)
演奏者: / モカ / 槐 / らずり / 寧子
他協力:冬里せいあ(チケット・バナーデザイン) / てふ七月(会場案内)

※会場の場所が分からない方は
小田急相模原駅から会場までの案内をてふさんと七月さんにお願いしました。
希望者は、17:15までに駅の改札を出た場所に集合してください。
駅から会場まで少し距離があるため、暖かい服装でお越しください。

応援リンク大募集!
直リン可。お持ち帰り推奨
企画:ウィルオウィスプ音楽祭
URL:http://morino-rhythm.up.seesaa.net/mv/0210.html



























 

▼ お願いとご注意

・演奏終了後は、演奏者さんに暖かい拍手をお送りください。
・演奏中のアミーゴはご遠慮ください。(演奏終了後に2時間程度時間を設けてあります)
・会場内でのマジバケ、マジバケ5星以外のゲームの通信はお控えください。
・お飲み物の持ち込みはお控えください(会場でドリンク販売しております)。
・開演時間を過ぎてからも入退場可能です。
・21:00に終了となりますので、時間までにゲームを終了し、お荷物をまとめておいてください。
・会場内でのトラブルには責任を負いかねますので、貴重品の管理等には十分にお気をつけください。

※差し入れしてくださる方を募集しています
お皿に出して立食できるお菓子など、差し入れにご協力いただけると嬉しいです。
お持ちよりくださる方は、参加申し込みフォームにてひとことお願いします。

多数のお申し出いただきました!ありがとうございます!



























 

▼ 参加方法

下のフォームに必要事項を記入して送信してください。
morino_ir♪yahoo.co.jp(♪→@)から確認メールが届いた時点で、 チケットの取り置きが完了となります。(取り置きのお名前はHN可)
チケットの取り置きは2/8(金)まで受け付けております。
(メールの確認は当日の午前中まで行いますが、 メール事故等の可能性もありますので、極力8日までにご連絡お願いします)
参加できるか直前にならないと分からない方でも取り置き可能ですので、お気軽にどうぞ!
(参加できなくなる可能性がある旨をお書き添えお願いします)
当日、受付でお名前を確認し、参加費をいただきますので、よろしくお願いします。



























 

▼ 企画終了のご挨拶

ウィルオウィスプ音楽祭にご参加くださった皆さま、応援してくださった皆さま、 素敵な演奏を披露してくださった皆さま、企画の手伝いや差し入れをくださった皆さま、 本当にありがとうございました!
2月1日、バケラーに衝撃を与えたブラウニーブラウンの社長退任と社名変更を乗り越え、
全ての皆さまのおかげで、大成功の内に企画を終えることができました。
改めまして、ウィルオウィスプ音楽祭主催のモカより、お礼申し上げます。

只今、録画した当日の動画を編集中でございます。
来週中には公開する予定ですので、今回ご参加頂けなかった方も含め、
雰囲気だけでも楽しんでいただければと思います!

動画を中心に、ささやかではありますが
ウィルオウィスプ音楽祭のレポートコーナーを設けようと考えております。
これに際しまして、下記を募集します。
 ・当日に撮影した写真(jpg)
 ・演奏会の感想文や記念小説(html/txt)
 ・演奏会の感想画や記念イラスト(jpg/gif)
 ・マジバケBGMの演奏録音等(mp3)

おまけコーナーでの公開や圧縮ファイルにまとめての配布を予定しています。
小説やイラストに関しましては、年齢制限がないものをお願いします。
また、カップリング要素が強すぎるものはご遠慮ください。
当日参加できなかった方も、ぜひぜひご提供くださると嬉しいです!

募集締切は3/7(木)とさせていただきます。
来月10日に公開ができればと考えております。
morino_ir♪yahoo.co.jp(♪→@)までファイル送付をお願いします。
重ねがさねお願いが多くて申しわけございません、よろしくお願いします。
素敵なファイル、心よりお待ちしております!

























 

▼ レポートコーナー

 *ウィルオウィスプ音楽祭記念作品集
演奏陣レポート、当日の写真、記念イラスト、楽譜、などなど、たくさんいただいております!
封入物の無断転載等は絶対におやめください。個人で楽しむ目的でのみDLしてください。
右クリックメニューの「対象をファイルに保存」で保存できます。
 →ongakusai.zip

 *当日の動画です

 *つぶやき:ウィルオウィスプ音楽祭togetter

 *発見したブログ記事等(ストーカー本当にすみません)
海:いよいよ!
モカ:魔法学校の音楽祭
らずり:うおおお、あした!!!! / ミラとリゼルと演奏会
寧子:演奏会に参加します。 / ウィルオウィスプ音楽祭おつかれさまでした!
冬里せいあ:音の精霊の加護を受けて / 音楽祭でした
七月:2013.01.21 Monday / 2013.02.10 Sunday / 2013.02.24 Sunday

T☆ROCKSオーナー:T☆ROCKS日記
夜酒ピオ:【追記】おっしらせ
紫音初音:[2347] お久しぶりです…。